ホーム エンタメ > 子育てより自分のおしゃれ!? だんだんと違和感が…/あやしい保育園ママたち(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.337】

子育てより自分のおしゃれ!? だんだんと違和感が…/あやしい保育園ママたち(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.337】

■前回のあらすじ
働きながら娘を保育園に通わせている結衣。そこで出会ったママ友とたまにランチをするが、2人とも同じワーママのはずなのに生活に余裕を感じる。そんな2人にあこがれていた結衣だったが…。







麻子さんと里美さんは、いつも余裕で羨ましい。
憧れのママさんたちだけれど、話も時間も合わないため、ついていけないなと思うことも増えました。
何より仕事をしながら平日になぜそんなに時間を取れるのか…?という疑問も浮かんでいたのです。
そして私はついにその疑問をぶつけてしまいます…! 



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ