ホーム エンタメ > あなたの意思はどこにあるの?…母親の意見が強すぎて彼の本心が見えない /マザコン男(10)【こんな男はやめておけ Vol.17】

あなたの意思はどこにあるの?…母親の意見が強すぎて彼の本心が見えない /マザコン男(10)【こんな男はやめておけ Vol.17】

■前回のあらすじ
かずまの実家で夕食をご馳走になることになったゆうな。お手洗いに立った隙に聞こえてきたのは、ゆうなとの交際に反対する、という母親の声だった…。

かずまのお母さんは私のことが気に入らないみたいだし…。
かずまはそれを聞いてもフォローしてくれてなかったし…

耐えられなくなって私はかずまの家から飛び出しました。



家族仲がいい、母親思いの男性は素敵だと思います。
でも、あまりにも仲が良く母親の意見がその人の判断の軸になっているような「マザコン男」は、私は無理…と感じた出来事でした…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ