ホーム エンタメ > そんなこと言ってたの? さすがにひどすぎる義母の孫差別の実態が明るみに!/兄弟で比べる義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.341】

そんなこと言ってたの? さすがにひどすぎる義母の孫差別の実態が明るみに!/兄弟で比べる義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.341】

■前回のあらすじ
義母の兄弟への愛情格差にモヤモヤしていた美雪。さらにそのことで長男が深く傷ついていることがわかる。そこで夫に相談するのだが、真面目に取り合ってくれず…。


義母の影響で「お兄ちゃんなんて気持ち悪い! 」と言ってしまった秋也とも深く話しあわなくてはいけないと思いました。ちょうど幼稚園のお泊り行事で春樹が家にいない日がありました。そこで弟の秋也と私と夫の3人で話すことにしたのです。







後日、私と夫は義母と話し合うことになりました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ