ホーム エンタメ > 子どもの発熱でママ友のお誘いをドタキャンしたら…私、ハブられてる?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.5】

子どもの発熱でママ友のお誘いをドタキャンしたら…私、ハブられてる?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.5】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
コミュ強の妹ナツコが突然家に。ママ友はいらないと言うおからに「親同士の仲が良くないと子どもの交友関係にも影響する」と言うナツコ。そんな事態にはならないと思っていたのですが…。





ドタキャンしてしまったことを申し訳なく感じていたおからですが、急に子どもが熱を出してしまったのは仕方ないことなのではという思いが…

しかし、このドタキャンを境にリオちゃんママやほかのママたちから避けられてしまったおから。

おからは、自分さえ我慢すればと思っていたのですが、なんとはるまで仲間外れにされていたことが発覚したのです・・・!!

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ