ホーム エンタメ > 付き合って1年半で彼と婚約へ! しかし相変わらずモラ子は彼にべったりで…【サレカノ Vol.2】

付き合って1年半で彼と婚約へ! しかし相変わらずモラ子は彼にべったりで…【サレカノ Vol.2】

■前回のあらすじ
約3年前に出会ったモモとアオ。会った瞬間からビビッとくるものを感じたモモでしたが、その恋愛はなかなか進展しなくて…。理由は、職場にいる既婚者のモラ子にアオが狙われていたからでした。







とにかくモラ子さんがアオくんに付きまとっているのは気になってたけど、子持ちの既婚者だし歳も一回りくらい違うし、何より見た目も全然釣り合ってなかったから「見苦しいなぁ」としか思ってませんでした。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ