ホーム エンタメ > お金がないって言ってるよね! どうして義実家のATMになりがたるの?/実家に貢ぎすぎる夫(3)【うちのダメ夫 Vol.194】

お金がないって言ってるよね! どうして義実家のATMになりがたるの?/実家に貢ぎすぎる夫(3)【うちのダメ夫 Vol.194】

■前回のあらすじ
弟の車の修理代も大型テレビも相談なく実家へプレゼントするという達夫。「長男だから…」という言葉で見栄を張り続ける達夫に里美は…。

【妻sideSTORY】
勝手に貯金を使わないでほしいと言った矢先に達夫くんはお義母さんに高額なテレビを買ってあげると言い始めてしまい…!









※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ