ホーム エンタメ > 「小学校で友達ができるかな…」と不安がる娘 コミュ障がついにママ友作りを決意!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.7】

「小学校で友達ができるかな…」と不安がる娘 コミュ障がついにママ友作りを決意!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.7】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
リオちゃんママが作った「親友の証」の指輪をひとりだけ貰えなかった娘。怒りを抑え、おからはリオちゃんママに指輪を作ってほしいとお願いしたのですが、いつまでたっても指輪が届けられることはありませんでした。






やっと迎えた保育園の卒園式、意地悪なママたちとお別れできてせいせいするおから。

しかし娘のはるは、これから友達ができるのかと不安でいっぱいだったのです…。

そんなはるを見て「もうこんな思いはさせたくない!」と感じたおからは、ついにママ友作りを決意したのです!!



『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ