ホーム エンタメ > もう我慢できん! 私から誘ってみたところ…/独身偽装男(3)【こんな男はやめておけ Vol.20】

もう我慢できん! 私から誘ってみたところ…/独身偽装男(3)【こんな男はやめておけ Vol.20】

■前回のあらすじ
イケメンで聞き上手、仕事もできる完璧なハイスペ男子・洋介に、さっそく舞い上がってしまったかなこ。また会いたいと連絡するも、なかなか返事が返ってこず…。


ぶっちゃけモテる私は、自分から連絡をしなくなることはあっても相手から連絡が来なくなるという経験はあまりなかったので、余計に洋介さんのことが気になっていました。





そして彼との交際期間は1年半が経っていました…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ