ホーム エンタメ > ママ友作りの絶好のチャンス「保護者会」到来!! コミュ強ママになるための作戦とは…?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.8】

ママ友作りの絶好のチャンス「保護者会」到来!! コミュ強ママになるための作戦とは…?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.8】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
保育園を卒園して意地悪なママたちとお別れができてホッとするおからに対し、娘のはるはこれからうまく友達ができるのか不安に感じていて…。それを見たおからは、娘のために本気でママ友を作ることを決意したのです。





待ちに待った小学校の保護者会。ママ友を作る絶好のチャンスだと気合いの入るおから。

好印象なファッションと好感の持てるコミュ強なキャラを演じようとあれこれ考えてみるのですが…。

この作戦、無事成功するのでしょうか…!?

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ