ホーム エンタメ > 4月18日〜4月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

4月18日〜4月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) yaalan - stock.adobe.com


1位 てんびん座
周囲から尊敬され認められるチャンスです。相手の話をよく聞くことで、評価アップも期待できます。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 ふたご座
満足感を得られるハッピーな時。好きなことに没頭すると磨きがかかり、普段以上の成果が出せそうです。ラッキーアイテムはソファ。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

3位 うお座
得意分野を活かせるチャンス到来! 自分の武器をフル稼働させると飛躍につながります。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはブラウン。

4位 いて座
人脈が広がる週です。人が集まる場所に行ったり、知らない人とSNSでつながったりすると◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

5位 やぎ座
「こうなったら良いな」と思っていることが現実に花開きそうです。空想で終わらせず、カタチにしましょう。ラッキーアイテムはマグカップ。ラッキーカラーはオフホワイト。

6位 おうし座
良くないと思うことにハマってしまう予感。のめり込みやすい気質がいき過ぎないようにセーブすることが大切です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 みずがめ座
刺激がなく、退屈になる予感。予定外の場所に出かけたり、普段買わない物を買って、気分転換を図りましょう。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはホワイト。

8位 しし座
人に頼れず、負担が増えてしまいそうです。今週は無理に抱え込まず、来週に延期するなど、工夫すると◎。ラッキーアイテムはカフェラテ。ラッキーカラーはベージュ。

9位 おひつじ座
プレッシャーやストレスを感じても「今までがんばってきた」理由を励みに、進めるところまで進んでみましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

10位 かに座
マイナス思考がいき過ぎてしまう暗示。状況はどうであれ「絶対にうまくいく」と常に心の中で唱えると吉。ラッキーアイテムは桜餅。ラッキーカラーはピンク。

11位 おとめ座
自分の考えにこだわり過ぎて、孤立無援に。今週は周囲の意見を積極的に取り入れた方が良さそうです。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはグレー。

12位 さそり座
物事が順調に運ばない時。無理をすると逆効果です。今週はできることだけに専念しましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはネイビー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ