ホーム エンタメ > 嫁のSNSも特定しましたから! 仕事で忙しいって…嘘だったのね/独身偽装男(5)【こんな男はやめておけ Vol.22】

嫁のSNSも特定しましたから! 仕事で忙しいって…嘘だったのね/独身偽装男(5)【こんな男はやめておけ Vol.22】

■前回のあらすじ
友人のまゆみに、洋介との結婚話が進んでいることを告白。ルンルン気分のかなこだが、あることをきっかけに、洋介が既婚者であることを知った…。

かなこから来た驚きのLIME…。
かなこが心配ですぐに会うことにしました。





すでに嫁のSNSも特定済みだったかなこ。さすがです…!
そもそもなぜ彼が既婚者だとわかったのか? かなこは淡々と話し始めました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ