ホーム エンタメ > 「ぬる次郎とはもう関わるな!」と怒鳴る男性 その後、不審な出来事が…【公園の見知らぬあの子 Vol.17】

「ぬる次郎とはもう関わるな!」と怒鳴る男性 その後、不審な出来事が…【公園の見知らぬあの子 Vol.17】

■前回のあらすじ
ぬる次郎の自宅へ行くと、そこには以前見かけた男性に怒鳴られているぬる次郎の姿が! 止めに入ったつみきでしたが…。

■つみきにも怒鳴りつけてくる男性


■不審な出来事が

「関わるな!」と言われてから数日、ぬる次郎の姿を見ることはありませんでした。

しかしその頃から、つみきの部屋の物が少しずつなくなる現象が…。

この犯人はやっぱり…?


(ゆっぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ