ホーム エンタメ > 主婦業ってやりがいがない…私だってもっと認められたい!/幼稚園役員トラブル(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.343】

主婦業ってやりがいがない…私だってもっと認められたい!/幼稚園役員トラブル(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.343】

■前回のあらすじ
くじ引きで役員会の会長にされてしまった凛子。自信ない…無理でしょ…と不安に思いながらも役職をこなし続けていたところ?



自分の中では、自信がなく必死でした。だから、こんな風に褒めてもらえるなんて思わなかったのです…!





頼りされれたことが嬉しかった私は、もっと周りからよく思われたい…人から認められたい…。その一心で積極的にイベントなどを企画するようになっていきました。
当時の私は、すっかり有頂天でした。でも、幸せは長くは続かなかったのです…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(アトリエPP合同会社)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ