ホーム エンタメ > 「無責任すぎる…!」情けない元夫の態度にK代の夫がブチ切れ!【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.44】

「無責任すぎる…!」情けない元夫の態度にK代の夫がブチ切れ!【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.44】

■前回のあらすじ
別居の裏には怖美からの異常な束縛と干渉があったことを話す元夫。そんな怖美に嫌気がさし、次第に態度も冷たくなり…。しかし怖美はK代との電話のせいで、夫が変わってしまったと思い込んでいるようなのでした。

■無責任な元夫の発言に…


■怖美を探し出すと約束した元夫

K代の夫の思惑通り、ジムで汗を流していた怖美。

しかし怖美を捕まえるのも、やはり一筋縄にはいかないようなのでした。


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ