ホーム エンタメ > 絶対絶命のピンチ! クラスのグループチャットのメンバーを削除してしまった…【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.11】

絶対絶命のピンチ! クラスのグループチャットのメンバーを削除してしまった…【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.11】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
保護者会で、すでにできているグループに入れず、孤独に過ごしたおから。これ以上どうやって努力すればいいのかと途方に暮れてしまい…。







誤ってヒトミの招待をキャンセルしてしまったおから。

ヒトミが誰かも分からず、再度招待することもできない…。

さあ、おからの運命はどうなってしまうのでしょうか…!?

続きは書籍で!

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ