ホーム エンタメ > 「結婚生活より幸せだった」 家族を裏切り続けるモラ子に制裁を!!【サレカノ Vol.9】

「結婚生活より幸せだった」 家族を裏切り続けるモラ子に制裁を!!【サレカノ Vol.9】

■前回のあらすじ
毎日のように、モモのもとに通い続けたアオ。モモが不倫への本音をぶつけ、アオが自分の気持ちを伝える。そんな日々が1週間続いた頃、再びモラ子からモモにメッセージが届いて…。








こういうメッセージは相手にしたら負け。

そうなんですけど、職場の人だったから今後の関係を考えて当たり障りなく相手しちゃったんですよね。

イラッとはしたけど、クズを選んでしまった自分が悪いし、モラ子さんを傷つけるのは違うと思って。だけど相手は、お構いなしなんですよ…。

モラ子はストーカー気質なので執着がすごい。

故に「自分の手に入らないのなら傷つけて壊してやる!」という思考パターンでした。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ