ホーム エンタメ > 夫が警察沙汰? 自宅には内容証明が届き…いったい何が起こっているの!?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.1】

夫が警察沙汰? 自宅には内容証明が届き…いったい何が起こっているの!?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.1】


この漫画は書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』(原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ)の内容から一部を掲載しています(全9話)。

マンネリ化した夫婦関係だけど、かわいい子どもにも恵まれ幸せな日々。

そんなある日、突然警察からかかってきた「ご主人は留置のため帰れません」という連絡。いったい夫の身に何が起こっているの?






突然の警察からの連絡によって、これまでの穏やかな日常が一変してしまったコマ。

夫のジュンは浮気だけでなく、相手女性を妊娠・中絶させ、さらに別れ話のもつれから、女性に手を上げ、器物破壊まで…。

夫の留置理由は、コマの想像を超える最悪なものだったのです。

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』
原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

専業主婦のコマは、夫の浮気で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、夫に「2度と不倫しない」と約束させていた。にもかかわらず、またも夫に不倫疑惑が…! 探偵事務所に相談することにしたコマだが、なんと、のちに自分も浮気探偵をすることに! サレ妻が浮気探偵になったわけとは!?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ