ホーム 子育て > 熱が3日間下がらない私に…夕飯を買ってこいだと?【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.118】

熱が3日間下がらない私に…夕飯を買ってこいだと?【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.118】

育児や家事は私任せな夫。私が熱を出してしまった時のことです…。

びっくりしました。
もう3日も熱が出ていてフラフラな私にまさかの言葉!

しつこくお願いすれば行ってくれるんだろうけど、その思いやりのなさに絶望して何か言う元気もなく…自力で行くことにしました。
すると…。


子どもたちが母を病院に連れて行くと言い出して…(笑泣)

さすがにこれには無反応ではいられなくなった夫は、しぶしぶ重い腰をあげることに。

その後、病院の待合室では子どもたちはいつものように私にあれこれ言ってきます。

病院に全員連れてきてしまった問題はありますが…
(こちらは20年以上前の話でコロナ禍ではありません)

「全部自分でやろうとしないこと」も大事だな〜と思ったできごとでした!
(とはいえ…夫の思いやりのない行動と発言については忘れてないぞ!!)
(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ