ホーム エンタメ > 「慰謝料は払わない!」と連絡してきたのは彼の妻…?! この復讐劇はどうなる?/独身偽装男(10)【こんな男はやめておけ Vol.27】

「慰謝料は払わない!」と連絡してきたのは彼の妻…?! この復讐劇はどうなる?/独身偽装男(10)【こんな男はやめておけ Vol.27】

■前回のあらすじ
騙されたことに、泣き寝入りはしないと決意したかなこ。弁護士に相談すると、慰謝料が取れることがわかり…。

私は洋介とのLIMEのやりとりを弁護士を通じて洋介に送り、慰謝料を請求しました。



付き合っている間に起きた違和感を大事にすればよかった…。
「まさか自分が騙されるとは…!」という定番のセリフで頭の中がいっぱいになりましたが、次こそ幸せになりたいと思います!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ