ホーム エンタメ > 大人の対応してもらえませんか?…って偉そうなこと言わないでよ!/幼稚園役員トラブル(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.348】

大人の対応してもらえませんか?…って偉そうなこと言わないでよ!/幼稚園役員トラブル(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.348】

■前回のあらすじ
葵の娘・ユヅキちゃんと「遊んじゃダメ」と自分の娘に言ってしまう凛子。そんな凛子に葵は「大人のいざこざに子どもを巻き込むのは違う」と言い返してきて…!?







それは、だれが見てもわかる逆ギレ…。
役員のママ達も、他の保護者達も完全に引いていました。

そして、この日を境にわたしのボスママとしての地位は崩れ去ったのです…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(アトリエPP合同会社)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ