ホーム エンタメ > 私までモラ子の餌食に!? いつまでも終わらない地獄に限界が…【サレカノ Vol.12】

私までモラ子の餌食に!? いつまでも終わらない地獄に限界が…【サレカノ Vol.12】

■前回のあらすじ
アオが「モモに連絡をしないように」と伝えたにもかかわらず、翌日モラ子からモモ宛にメッセージが! とはいえ、それはアオに対する悪口と「2度と関わりたくない」という決別宣言。今度こそ2人の仲は終わったものだと思われましたが…。







モラ子さんは自称「嘘がつけない人」なんですよ。

「正直に全てを出してしまうの」というスタンスだそうですが、やめてもらって良いですかね?

そして、旦那さんには不倫を内緒にしてるってことで嘘ついてますけどね。

モラ子がストーカー行為をしてきた時点で警察に相談に行けばよかった…でも、「こんな小さな事で取り合ってくれるわけないよね」と思っていました。

このあと、自分達がストーカー扱いされるなんて、この時は思ってもみませんでした。

話の通じない人ほど、怖いものはない…。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ