ホーム エンタメ > K代が私の幸せを全部奪っていく…怖美の支離滅裂な言い分に絶句!【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.49】

K代が私の幸せを全部奪っていく…怖美の支離滅裂な言い分に絶句!【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.49】

■前回のあらすじ
怖美の居場所を突き止めたK代夫婦と元夫は、その場所で張り込むことに。しばらくすると男と出てきた怖美、声をかけると一気に顔色が変わり…。一緒に住んでいる男にも嘘がバレ、窮地に追い込まれます。

■もう逃げ切れない! ようやく話し合いが始まる


■支離滅裂な言い訳を繰り返す怖美

怖美にとってうまくいかない原因はすべてK代のせい。

めちゃくちゃな言い分にK代たちは言葉を失います。


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ