ホーム エンタメ > 義母からの電話で夫の無断外泊が判明…「知らなかったことに」ともみ消しを強要?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.5】

義母からの電話で夫の無断外泊が判明…「知らなかったことに」ともみ消しを強要?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.5】


この漫画は書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』(原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ)の内容から一部を掲載しています(全9話)。
■前回のあらすじ
「女性は可愛げがないと」「男は浮気するもの」と、浮気を許せないことが悪いかのような言葉をかけてくる義母。義実家との価値観の違いに、コマは気がおかしくなりそうになるのでした。




思わぬ形で判明したジュンの無断外泊。

余計なことをしたと思った義母からは「知らなかったことにして」ともみ消しをお願いされ…。

さて、義母はどう動くのでしょうか!

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』
原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

専業主婦のコマは、夫の浮気で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、夫に「2度と不倫しない」と約束させていた。にもかかわらず、またも夫に不倫疑惑が…! 探偵事務所に相談することにしたコマだが、なんと、のちに自分も浮気探偵をすることに! サレ妻が浮気探偵になったわけとは!?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ