ホーム エンタメ > 毒舌で厳しかったけど…結婚して子どもが生まれてから「変わった夫」【なんとかなるから大丈夫! Vol.33】

毒舌で厳しかったけど…結婚して子どもが生まれてから「変わった夫」【なんとかなるから大丈夫! Vol.33】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

今回は、結婚し子どもが生まれたら変わった夫のことについて書こうと思います。

夫との出会いは職場でした。

■夫とは職場恋愛をへて結婚
毒舌で厳しかったけど…結婚して子どもが生まれてから「変わった夫」【なんとかなるから大丈夫! Vol.33】
夫とは職場恋愛をへて結婚
夫はふざけたり、冗談を言ったりして、周りの人を笑わせていて、おもしろい人だな、と思っていました。

ときに冗談が行き過ぎて、人を傷つけることもありましたが、仕事に対する姿勢を尊敬していました。

職場で出会ったので、仕事中はよく注意されることもありましたし、厳しい人だな、とも思っていました。

でも、その真面目さを見て、この人と結婚する人は幸せだろうなぁ、と思ったのです。

縁があって付き合い結婚すると、夫は変わりました。

縁があって付き合い結婚すると、夫は変わりました
仕事のグチや不満をよく口にしてイライラすることが多かった夫ですが、私の前でイライラすることが格段に減りました。

自分の子どもができたら、どういう反応をするのか、少し怖い部分もありました
子どもが苦手ということは知っていたので、自分の子どもができたら、どういう反応をするのか、少し怖い部分もありました。

その前に、子どもをほしいと思っているのか、そういうことを何も聞かずに結婚してしまったので、それを知るのも怖かったのです。

その後、息子が生まれましたが…。



■息子が生まれてから、さらに変わった夫
息子が生まれてから変わった夫
息子が生まれたとき、面会はガラス越しでした。

ガラス越しに、早くまた抱っこしたい、と言っている夫を見て、かわいいと思っているんだな、と意外に思いました。

そして、現在も…。

大きくなっても「まだかわいい」と、親バカ全開です
息子が生まれたときから「かわいいかわいい」と言っていた夫。

大きくなっても「まだかわいい」と、親バカ全開です。

出会ったばかりの頃の夫とは変わり過ぎていて、正直なところ、夫がここまで変わるとは思っていませんでしたが、これはうれしい誤算でしたね。
 
 
(pinky)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ