ホーム エンタメ > 怖美と離婚していた元夫…別れるまでの道のりはやっぱり壮絶だった!?【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.52】

怖美と離婚していた元夫…別れるまでの道のりはやっぱり壮絶だった!?【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.52】

■前回のあらすじ
夫から放置されていると勘違いした怖美はK代との関係を疑い出し、幸せそうなK代の現在を知ると、復讐心が芽生えたようなのでした。誓約書にサインしてもらった後は、怖美からの嫌がらせは止まり、ついに平穏を取り戻したK代。そして1年後、元夫とバッタリ再会します。

■怖美と離婚していた元夫


■無反省の怖美に元夫は…

依存体質で執念深い怖美。

果たして元夫はどのように離婚までこぎつけたのでしょうか?


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ