ホーム エンタメ > 父と同じ会社の義父…嫌味を言うことで会社の憂さを晴らそうとしてる!?/実家に告げ口をする義父(1)【義父母がシンドイんです! Vol.344】

父と同じ会社の義父…嫌味を言うことで会社の憂さを晴らそうとしてる!?/実家に告げ口をする義父(1)【義父母がシンドイんです! Vol.344】







私の父とお義父さんは同じ会社に勤めていて、お義父さんは経理部の課長、私の父は専務。ただこれまではあまり付き合いはなかったようです。

結婚前までは、父にも私にも丁寧に対応してくれたお義父さんですが、同居を始めるとまるで会社の憂さを晴らすかのように「実家でのしつけがなってない」と言われるようになっていきます。そして数年後、ある事件が起きたことで驚愕の事実を知ることに…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ