ホーム エンタメ > 浮気調査の費用は120万!? 高額な金額を前に、サレ妻の決断は?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.8】

浮気調査の費用は120万!? 高額な金額を前に、サレ妻の決断は?【サレ妻になり今は浮気探偵やってます Vol.8】


この漫画は書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』(原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ)の内容から一部を掲載しています(全9話)。
■前回のあらすじ
スムーズに離婚するため探偵事務所に電話をかけたコマ。そこで信頼できそうな探偵事務所のユキと出会い…。離婚に向けて浮気の調査を依頼することに決めたのでした。





浮気調査に120万円必要だと言われて驚いたコマでしたが、自分と子どもたちが幸せな人生を送るために、貯金全額払っても構わないと覚悟を決めました。

ついに離婚に向けてのカウントダウンがスタートしました!

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』
原作 コマ イラスト・漫画 蒼衣 ユノ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

専業主婦のコマは、夫の浮気で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、夫に「2度と不倫しない」と約束させていた。にもかかわらず、またも夫に不倫疑惑が…! 探偵事務所に相談することにしたコマだが、なんと、のちに自分も浮気探偵をすることに! サレ妻が浮気探偵になったわけとは!?


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ