ホーム エンタメ > ついにモラ子の夫が登場 でも、思ってたんとちゃう…!【サレカノ Vol.17】

ついにモラ子の夫が登場 でも、思ってたんとちゃう…!【サレカノ Vol.17】

■前回のあらすじ
モモが「2人がどんな行為をしていたのかを知っている」と伝えると、初めて恥ずかしそうな顔を見せたモラ子。とはいえ、すぐにふてぶてしい態度に逆戻りで、話し合いはなかなか進みませんでした。







本来なら、モラ子と話してる間にインターホンを押してしまえば良かっただけのこと。

「非常識を採用する」と言いながらも、相手の立場を尊重してしまう甘さよ…。

ここで逃がしたら後はない。離婚が成立した後に報復されるのは間違いない。今この汚い女を逃したら一生後悔する。

こうして、なんとか旦那さんにたどり着きました。

そしてこの旦那さん、とても予想外でした。

「あー、コレだからアレ(モラ子やりたい放題)なのか…うん…そっか」という感じでございました。

とにかくガラが悪かった。

さて、私達はどうなってしまうのでしょうか?


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ