ホーム エンタメ > 今考えると母は「毒親」だった…私はそうならないようにと思っていたけど/母親の呪い(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.352】

今考えると母は「毒親」だった…私はそうならないようにと思っていたけど/母親の呪い(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.352】

■前回のあらすじ
幼稚園で一緒に役員をやることになった亜梨花と美穂。美穂の娘の希恵は乱暴だと噂になっているために不安を感じる亜梨花だったが…。

子どもの頃の私は、厳しい母親の前でいつも萎縮していました。

私が入院をした時も「母が心配してくれた」という記憶はありませんでした…。



子どもを産んでから、自分のように育ってはいけない…という気持ちが強くなり…。

子どもには、あまりうるさく言わないようにしていたのですが、それば美穂さんには「私は子どものしつけができていない」と映ってしまっているようです…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ