ホーム エンタメ > 「で、彼とは別れるの?」 想定外のラスボス登場!【サレカノ Vol.19】

「で、彼とは別れるの?」 想定外のラスボス登場!【サレカノ Vol.19】

■前回のあらすじ
モラ子の夫と話したかったのは、夫と子どもたちが何も知らされず突然離れ離れになることを危惧したから。それなのに、夫は聞く耳を持たずに門前払い。さらに現状を職場のマネージャーに報告したことで事態は悪化し…。







日本はいつからこんな世の中になったんだYO!

なぜなのでしょう。不倫をしている人たちにとっては、配偶者に知らせる行為こそが悪なんですよね。

「関係ない人(モラ子の旦那さん)を巻き込んだ!」と、ひどく怒られました。

なんで関係ないの?

「旦那さんの知らない権利を奪ってる」って言われたけど、知る権利の方が大切じゃないの?

それに、「おまえの方が後だ!」ってなんですかね?



(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ