ホーム エンタメ > 育て方を間違った? はじめて自分の娘が友達にいじわるしているのに気づいたママ友は…/母親の呪い(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.354】

育て方を間違った? はじめて自分の娘が友達にいじわるしているのに気づいたママ友は…/母親の呪い(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.354】

■前回のあらすじ
幼稚園で一緒に役員をしている美穂は子どもへのしつけも厳しい。その美穂に「子どもに甘すぎるのでは?」と言われた亜梨花は…。



私の様子が変なことに気づいてくれた美穂さんでしたが、その時娘が来て…。
希恵ちゃんのいじわるな言葉を怒った美穂さんでしたが「ママだって!」と言い返されて…。



美穂さんは、自分の娘が友達にひどいことを言っているのをはじめて知ったようでした。

美穂さんが娘の希恵ちゃんに厳しくしているのは、自分が母親にもそうされたから…?
私と美穂さんは少し似たような環境で育ったのかもしれませんが、でも私と違って、なんでも主張ができる美穂さん…。迷惑をかけないようにと言われて育ったとしても…こんなに違うことに驚きました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ