ホーム エンタメ > 大会当日! ゲームに反対だった私の口から出た言葉は…/ゲームとの付き合い方(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.118】

大会当日! ゲームに反対だった私の口から出た言葉は…/ゲームとの付き合い方(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.118】

■前回のあらすじ
「ゲーム大会に出てみるか?」そんなことを言いだした夫。「野球とかサッカーはよくて、なんでゲーム大会はダメなの?」その問いかけに、由里は答えられない。そこでママ友たちに話してみると…。








私もはじめはゲームに対して懐疑的でしたが、息子と一緒に向き合ってみて、悪いことばかりではありませんでした。
ゲームだろうとなんだろうと、何かに打ち込めることは素晴らしいことだと思います。
これからも息子の力を信じ、彼の選択を応援していきたい。
そんな中で、私も親として成長していきたいと思います。

※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ