ホーム エンタメ > 信じられない!義父のありえない行動…それでも別居の決断はできない?/実家に告げ口をする義父(5)【義父母がシンドイんです! Vol.348】

信じられない!義父のありえない行動…それでも別居の決断はできない?/実家に告げ口をする義父(5)【義父母がシンドイんです! Vol.348】

■前回のあらすじ
難癖とも思える文句を言ってくる義父。そんな義父との同居に限界を感じつつ、自分の母親に相談することもできずにいる夏希だったが…。







お義父さんからの嫌味や口攻撃には、私さえ我慢していればうまくいく…そう思って頑張ってきましたが、それは間違っていました。娘の七海の行動にまで文句を言い始めたときに、私はすぐに行動を起こすべきだった…。そして今日、七海の髪の毛を勝手に切ったお義父さんに対して、これまで経験したことがない怒りを感じた私は…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ