ホーム エンタメ > 要チェック!結婚してはいけない男性の特徴とは /逃げる男(10)【こんな男はやめておけ Vol.37】

要チェック!結婚してはいけない男性の特徴とは /逃げる男(10)【こんな男はやめておけ Vol.37】

■前回のあらすじ
他に女がいることを正直に打ち明けた浩哉。ショックを受けた舞は、せめて嘘をつかないで欲しかったと告げる。すると浩哉は、身勝手な言い訳を並べ立て、舞は呆れ返ってしまう。







結婚するなら優しい人。それは大切だと思います。

だけど、こういう見せかけの優しさを持った「悪者になりたくない逃げる男」には要注意だと学んだ出来事でした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ