ホーム エンタメ > 「突然休むならいない方がマシ」…同僚の言葉が胸に突き刺さる/育休明けたら地獄だった(4)【ママの楽しみかた Vol.47】

「突然休むならいない方がマシ」…同僚の言葉が胸に突き刺さる/育休明けたら地獄だった(4)【ママの楽しみかた Vol.47】

■前回のあらすじ
子どもが水ぼうそうにかかり1週間も出社できなくなってしまった若菜。在宅ワークで乗り切ろうとするものの、思うようにはいかず…。謝る若菜に、周囲からの反応は冷たいものだった。








みんなに迷惑かけた分を取り戻したい。
時短であっても一人前に仕事したい。
そんな思いから、私は自分を追い詰めてしまったのかもしれません。
それがあんなことになるなんて……。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ