ホーム エンタメ > 今まで通りモラ子と一緒に…? 結局は騒いだもん勝ちなの?【サレカノ Vol.22】

今まで通りモラ子と一緒に…? 結局は騒いだもん勝ちなの?【サレカノ Vol.22】

■前回のあらすじ
モモに対する社長のありえない発言の数々を知ったアオが社長に抗議すると、その場にいた上層部の人たちがモモとアオの交際を祝福。そこで、社長は初めて自分の態度が間違っていたと気づいたようで…。







あなたは物分かりが良いんだから、わかってるでしょ?

モラ子を刺激したらみんなが困るんだよ?

そんな空気でした。

本当はもっとたくさんの人が同席していて、まさに私とアオくんは公開処刑状態。

私は二股かけられた末に相手の旦那さんに言いつけに行った女。やり過ぎた女。

モラ子が暴れないように、モラ子の精神状態や家庭環境まで、全員で話し合っていました。

結局、騒いだ人が勝ちなんですよね。騒ぎ慣れてない私達は、すぐ反省モードに突入しました。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ