ホーム エンタメ > 産後5ヶ月経っても連絡が来ない…不安になる私に、夫から衝撃的な話が!【産前産後100万円詐欺られました Vol.6】

産後5ヶ月経っても連絡が来ない…不安になる私に、夫から衝撃的な話が!【産前産後100万円詐欺られました Vol.6】


※この物語は実話をベースにした創作ストーリーです。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
保険の入金を本日中と言われ、一緒に運用の入金も済ませようとするも、一瞬「大丈夫かな」と思ってしまい…。しかし、早く入金することで感謝の気持ちを伝えたいと思い、即入金してしまうのでした。

■第2子出産… そして連絡が来ない



■関係ないと思っていたことが自分ごとに変わる


「またお生まれになった頃にご連絡致しますね」。

そう言っていたサトウさん。しかし、出産して5ヶ月経っても連絡は来ませんでした。

少しずつ大きくなる不安。こちらから連絡してみようか。でも、電話に出なかったらどうしよう…。

そんななか、夫が「仕事を辞める」と打ち明けてきました。この先どうなってしまうの…?


(ますまゆ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ