ホーム エンタメ > 「本当にこの家に嫁ぐ覚悟はあるの?」夢見た結婚生活に漂う不穏な空気/跡取り息子と結婚したら(1)【義父母がシンドイんです! Vol.351】

「本当にこの家に嫁ぐ覚悟はあるの?」夢見た結婚生活に漂う不穏な空気/跡取り息子と結婚したら(1)【義父母がシンドイんです! Vol.351】







同僚で親友の真歩に心配されながらも、私は賢治と結婚。一家で会社経営をしている賢治の実家は土地も広く、敷地内に新築の家まで建ててくれました。

賢治のおばあちゃんに言われた言葉は気になりつつも、賢治は優しいし、お義父さん、お義母さんもいつも笑顔で迎えてくれる。私には、明るい未来しか想像できませんでした。
でも…それは幻想に過ぎなかったのです。


この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)rh2010 - stock.adobe.com



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ