ホーム エンタメ > 束縛は愛されている証拠…その勘違いが、地獄への入り口だった! /好きだからで束縛する男(2)【こんな男はやめておけ Vol.39】

束縛は愛されている証拠…その勘違いが、地獄への入り口だった! /好きだからで束縛する男(2)【こんな男はやめておけ Vol.39】

■前回のあらすじ
バイト先で知り合ったあやかととうま。彼は自分のシフトが入っていない日にも、いつもあやかを迎えにきてくれた。そんな優しい彼だったが、たまに違和感のある発言をすることがあって…。


バイト先でできた初めての彼氏。付き合ってから1ヶ月がたったある日のことでした。





「男のいる飲み会に行って欲しくない」の発言にキュンとしてしまったあやか。嫉妬されるのも「私のこと好きなんだなぁ…」と嬉しくなっちゃいますよね。

この程度であれば…嬉しいなぁで済んだのですが…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ