ホーム エンタメ > 確かに感じた「運命の糸」は幻? 中学で出会った彼は、優しく誠実な男性だった【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.6】

確かに感じた「運命の糸」は幻? 中学で出会った彼は、優しく誠実な男性だった【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.6】


この漫画は書籍『夫の浮気相手は中学の同級生でした』(著者 3cha)の内容から一部を掲載しています(全8話)。
■前回のあらすじ
帰宅すると夫が家で女性と不倫…そして女性の正体は中学の同級生だった。ちひろが家をとびだした後、夫は取り乱す様子もなく、不倫相手にキスをして帰していたのでした…。

夫との出会い、それは中学校にさかのぼります…。


そこには心配してくれる純粋なやさしい姿が…。


優しく、真面目で純粋な彼。

甘酸っぱい恋の予感…まさに青春の素敵な思い出がそこにあったのでした。

この時のちひろには、
将来あんな修羅場が訪れるとは、予想もつかないのでした。

『夫の浮気相手は中学の同級生でした』
著者 3cha (KADOKAWA) 1,100円(税込)

中学時代の同級生と結婚、幸せな家庭を夢見て妊活中のちひろ。ある日帰宅すると、夫と見知らぬ女性が…愛する夫の不倫という衝撃の現実にどう向き合っていくのかをリアルに描いた長編ストーリー!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ