ホーム エンタメ > 勝手に退職を決めるなんて! でも内緒で100万預けた私には何も言えない…【産前産後100万円詐欺られました Vol.7】

勝手に退職を決めるなんて! でも内緒で100万預けた私には何も言えない…【産前産後100万円詐欺られました Vol.7】


※この物語は実話をベースにした創作ストーリーです。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
第2子を出産し、しばらく新生児育児に奔走。しかし、サトウさんから連絡がないことを不信に思うようになり…。さらに、そんな疑心暗鬼の状態で、夫から「仕事を辞める」と打ち明けられたのです。

■会社を辞めるって本当?


夫からは「ゆくゆくは今の会社を辞める」と聞いていたので驚きはしなかったのですが、でも、まさか今? と…。

ちょうど感染拡大で世間が揺れ動いているときだったので、やはりひと言言ってほしかったなぁと思いました。

でも、一応夫は夫で家族や私のことを考えてくれていたようで…。


■夫の気持ちに感謝するのもつかの間…


夫の気持ちに「ありがたいなぁ」と思ったのですが、いざ夫が家にいる生活になると悶々とするようになってきて…。

私も私で、夫に内緒でサトウさんにお金を預けてしまった引け目があって、強く出られず…。

そこで、とうとうサトウさんに連絡してみることにしたのでした…!


(ますまゆ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ