ホーム エンタメ > 「なんで俺に言うんだよ!」妊娠報告は夫より義母が優先!? /跡取り息子と結婚したら(2)【義父母がシンドイんです! Vol.352】

「なんで俺に言うんだよ!」妊娠報告は夫より義母が優先!? /跡取り息子と結婚したら(2)【義父母がシンドイんです! Vol.352】

■前回のあらすじ
毒親とされる父のもとで育ち、穏やかな家庭に憧れてきた香子が結婚。これからは優しい義両親のもとで明るい結婚生活が送れる。香子は夢を膨らませるが、それは幻想に過ぎなくて…。








もともと義母の言いなりの夫には「もっとしっかりして」と思っていましたが、ある程度は仕方がないことかなと諦めている部分もありました。

それでも、妊娠について報告したときの反応には、さすがに耳を疑いました。もちろん、子どもが産まれてハッピーエンドとなるはずもなく…。



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ