ホーム エンタメ > 「言い過ぎました」あのパワハラ社長が謝罪! 辞表とともに突き付けたメッセージとは【サレカノ Vol.24】

「言い過ぎました」あのパワハラ社長が謝罪! 辞表とともに突き付けたメッセージとは【サレカノ Vol.24】

■前回のあらすじ
社長との話し合いが行われた翌日、モモは会社を辞めることを決意。周りからどう思われようとかまわない! と自分を守ることを優先したモモでしたが、社長からのモラハラやパワハラの証拠だけは残しておきたくて…。








会社にとって破壊的な状況ってなんですか。

モラ子が危険なんでしょ…。

こちらの漫画、全てマイルドにして描いてます!

本当はもっと、ここには書けない内容を言われてるし、それら全てを文章化して送ったので、かなり長いメールでした。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ