ホーム エンタメ > 高校進学…初めての告白…いつだって2人は、ともに大人の階段をのぼってきたのに【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.7】

高校進学…初めての告白…いつだって2人は、ともに大人の階段をのぼってきたのに【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.7】


この漫画は書籍『夫の浮気相手は中学の同級生でした』(著者 3cha)の内容から一部を掲載しています(全8話)。
■前回のあらすじ
同じ中学の同級生で、真面目な性格が共通点だったちひろとひさしは、勉強を通して少しずつ親しくなっていくのでした。この頃のひさしは、純粋な男の子だったのです。


進路の相談にも真摯に向き合ってくれたひさし


彼と同じ高校にどうしても行きたくて…


受験勉強を一緒に乗り越え、晴れて同じ高校に合格したちひろとひさし。

ついにお互いの想いを打ち明け、お付き合いすることになったのです。

こんな真面目で純粋な二人に、将来修羅場が訪れることになるとは…。


『夫の浮気相手は中学の同級生でした』
著者 3cha (KADOKAWA) 1,100円(税込)

中学時代の同級生と結婚、幸せな家庭を夢見て妊活中のちひろ。ある日帰宅すると、夫と見知らぬ女性が…愛する夫の不倫という衝撃の現実にどう向き合っていくのかをリアルに描いた長編ストーリー!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ