ホーム エンタメ > ミニスカートは俺といる時だけね!…って普通のこと?/好きだからで束縛する男(3)【こんな男はやめておけ Vol.40】

ミニスカートは俺といる時だけね!…って普通のこと?/好きだからで束縛する男(3)【こんな男はやめておけ Vol.40】

■前回のあらすじ
付き合って1ヶ月が経った頃の話…。サークルの飲み会に参加したあやかに、急に不機嫌な態度をとるとうま。不思議に思いつつも、そんなとうまを可愛く思い…。


彼氏のとうまくんとの約束事は、どんどん増えていきます…。





好きな服を自由に着れない…と面倒に感じつつも、彼氏と付き合うってこういうもの? と思ってしまうあやかでしたが…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ