ホーム エンタメ > 疑惑のサトウさんと連絡が取れたけど…昨日付けで会社を辞めていた…!?【産前産後100万円詐欺られました Vol.8】

疑惑のサトウさんと連絡が取れたけど…昨日付けで会社を辞めていた…!?【産前産後100万円詐欺られました Vol.8】


※この物語は実話をベースにした創作ストーリーです。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
夫の退職を受け入れるも、いざ夫のいる生活が始まると先行きが見えずモヤモヤする日々。預けた100万円のことが引け目になっている状況は良くないと考え、サトウさんに電話することに。

■サトウさんと連絡が取れた!



■え? 辞めたってどういうこと?


サトウさんと連絡が取れたこと、我が家の現状を話すと預けていた100万円全額と約束の10%も返してくれると聞き、とても安心しました。

それとこのとき、サトウさんに対して半信半疑な部分があったので、まさか相手から労われると思いもせず…。

欲しい言葉をささっと出せるのってすごすぎるし、こういう能力をほかに活かしてほしかったなと今は思います。


(ますまゆ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ