ホーム エンタメ > 「君じゃなきゃダメだ」あの言葉は嘘だったの!? 私たちは大丈夫だと思っていたのに…【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.8】

「君じゃなきゃダメだ」あの言葉は嘘だったの!? 私たちは大丈夫だと思っていたのに…【夫の浮気相手は中学の同級生でした Vol.8】


この漫画は書籍『夫の浮気相手は中学の同級生でした』(著者 3cha)の内容から一部を掲載しています(全8話)。
■前回のあらすじ
夫ひさしとちひろは同じ中学の同級生で勉強仲間。優しく真面目で、いつもちひろのことを大切に思ってくれた素敵な男性でした。受験勉強期間を経て二人は恋心を募らせ、ついにお互いの想いを打ち明けたのでした。



高校からの2人はこの後どう歩んでいったのか?


彼からの素敵なプロポーズの言葉が…



ちひろは夢であった「幸せな結婚生活」を手にしたと思ったのでした。

この後、ひさしの不倫により2人はどうなるのでしょうか!?

気になる続きは書籍でご覧ください!!

『夫の浮気相手は中学の同級生でした』
著者 3cha (KADOKAWA) 1,100円(税込)

中学時代の同級生と結婚、幸せな家庭を夢見て妊活中のちひろ。ある日帰宅すると、夫と見知らぬ女性が…愛する夫の不倫という衝撃の現実にどう向き合っていくのかをリアルに描いた長編ストーリー!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ