ホーム エンタメ > ついに逆転劇がはじまる…パワハラ上司と同僚の末路は?/育休明けたら地獄だった(8)【ママの楽しみかた Vol.51】

ついに逆転劇がはじまる…パワハラ上司と同僚の末路は?/育休明けたら地獄だった(8)【ママの楽しみかた Vol.51】

■前回のあらすじ
退職を撤回した若菜は、子育て中というハンデがある中、成果を出そうと頑張った。そんな彼女に結果はついてきてくれて…。今までつらく当たってきた、同僚からの反応は?







人生には予想もつかない出来事がいくつもあって、どうつまずくかわかりません。
だからこそ、助け合える仲間を何より大切にしたいと思っています。

※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ