ホーム エンタメ > 「孫は保育園には行かせない!」私は職場復帰も許されないの?/跡取り息子と結婚したら(4)【義父母がシンドイんです! Vol.354】

「孫は保育園には行かせない!」私は職場復帰も許されないの?/跡取り息子と結婚したら(4)【義父母がシンドイんです! Vol.354】

■前回のあらすじ
香子が優悟を出産。すると義母は孫を溺愛するあまり、香子の家に入り浸って育児を命令したり取り上げたりするようになっていく。精神的に追い込まれた香子が産業医に相談すると、「我慢しなくていい」と言われて…。

「もう我慢しなくていいですよ。できれば3人で義実家から出て、少しお義母さんと離れたほうがいい」と産業医の先生から言われた私は、夫の賢治に相談したのですが…。








この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)nancy10 - stock.adobe.com



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ