ホーム エンタメ > 5月9日〜5月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

5月9日〜5月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) metamorworks - stock.adobe.com


1位 ふたご座
ほしい! と思う気持ちが強いほど、得られる可能性が高まります。尽力して入手しましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。

2位 やぎ座
上昇していけるチャンスですが、あなたの行動次第です。考えると動けなくなるので、まずは行動を起こすと吉。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはホワイト。

3位 かに座
タイミングに恵まれ、好きな人や事柄と深く関われそうです。この機会を活かして、積極的に近づいてみましょう。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラウン。

4位 てんびん座
やりたいと思っていることに進展がありそうです。誰にも遠慮せず、自分の意志に従って行動することが大切。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはブルー。

5位 しし座
マイペースに楽しく過ごせるストレスフリーの時。単独行動をして、人に気を遣わない状況を作りましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはイエロー。

6位 さそり座
相手や状況次第で、自身の気持ちを抑えなければいけない機会が増える暗示。家でひとりで過ごす時間を増やすと◎。ラッキーアイテムはミルクティー。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 おひつじ座
遠慮の気持ちが増して、受身になる予感。ある程度は自分の考えに従って行動した方が上手くいきそうです。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはネイビー。

8位 うお座
がんばりを強いられるときですが、その分の成果が期待できます。何事においてもいつも以上に尽力しましょう。ラッキーアイテムはチーズケーキ。ラッキーカラーはオレンジ。

9位 いて座
不満が残ったまま、納得しなければいけない状況が増えそうです。良い意味で「仕方がない」と前向きに考えると◎。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

10位 おとめ座
ワガママが出やすく、孤立する恐れがある時。自己主張を控えて、相手を尊重すれば大丈夫です。ラッキープレイスは喫茶店。ラッキーカラーはピンク。

11位 みずがめ座
良かれと思ってしたことに、クレームがくる時。人との接触を控えて、過剰な親切はお休みしましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはグレー。

12位 おうし座
ひとつのことに夢中になり、ほかのことが手つかずに。すべきことを優先しましょう。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはレッド。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ